かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ブログで18万円も稼げちゃうなんてハンパねーですな

僕の目標は毎月安定的に副業だけで20万円なわけですが、到達できる感じが一切しないというのにこの人は凄いですね。僕ではないです。この人です。

www.jimpei.net

どんな悪いことをしたらこんなに稼げるのか、文章を書く能力が人の2%くらいしかない僕に教えていただきたいもんですよ。

ただ、その18万円を稼ぐためにパソコンの前に1日8時間以上座って、あーでもないこーでもないと頭を悩ませていたんだとしたら、僕はその時間を使って確実に稼げるお仕事をしちゃうかもしれない。

1日30分の労力で18万円稼げるなら地面に額をこすりつけてお願いするので、誰かそのノウハウをタダで譲ってください。タダより高いものはないって婆ちゃんも偉い人もみーんな言ってたんで、タダで譲ってください。あれ?言ってる意味おかしいのかな?

結論:18万も稼げて羨ましい限りです。頑張って50万くらい稼いじゃってください!