かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

今朝はちょっと離れた駅まで激走ママチャリ

普段は最寄り駅までの1.5kmくらいをジョギング通勤してる僕です。朝からしんどいですおはようございます。

今朝は6kmほど離れた駅まで激重なママチャリで激走です。

そういったこともあったり、普段の食の細さからか、あのデブだった僕がこんなに痩せてしまいました。

でももうちょっとだけ太りたい。

体重を急激に増減させる行為は心臓に負担がかかるかもしれないらしく、先日亡くなったテラスハウス出演の今井さんもダイエットが原因で心筋梗塞になったかもしれないって言われてますもんね。

急激に何かするっちゅうのは危険なことなんですね。

今井さん残念でした。合掌。