かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

銀行ATMで延々と振り込みっぽいことを続けるおじさんおばさんが気になる

ATMでは99%引出しか預入れしかしない社会との関わりを出来る限り拒絶する僕ですこんばんわ。

ATMにいちいち並ぶのが面倒な僕は、基本的にはお金っておろさないんですよ。お金をおろさなくても何故か財布の中が困ることって無くて、一体どういうことなんでしょうねって今あらためて不思議に思ってます。一体どこから金がやってくるんだ!おしえてけろ!

そんなことより、銀行のATMでやたらめったら時間をかけてるおじさんおばさん、本当に気になってます。僕には振込の用事なんて皆無だからそう思うんでしょうが、でも、10分近く独占女の60分並に独占しちゃうのは、これはもしかしたら借金返済とか、たとえば、消費者金融Aのカードでお金を借りて、そのまま消費者金融Bに振り込んで、またちょこっと空いたBの枠からお金を借りて、消費者金融Cに返済みたいなことを銀行ATMでやってんじゃないかなって!

そんな背中を見てたら早くしろなんて言えるわけないじゃないですか。いくらでも時間かけていいから、ゆっくり間違いのないように頑張ってくださいって思うしかないじゃないですか。

そして、肩を落として帰るおじさんおばさんの背中を優しく見守ってあげるしかないじゃないですか。

ってそんなことばかり考えてます。

それが世間の給料日と呼ばれる日とかだと、その思いはますます強くなっちゃいます。

いい司法書士、紹介しましょうか?

www.sihou-hagiwara.jp

この先生はきっちり取り返してくれますよ。最近、過払いのお仕事が減って司法書士の先生方も苦労されてるようですからね。ATMを独占する皆さん、取り返せるものは取り返しましょう。ファイト!