かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ぐうたらパパは一日中寝てました

昨夜はBSで映画「レジェンド・オブ・フォール」がやるって言うから見てやろうと思ってたらサムライ先生を観てて初めの方を見逃して、いざ見ようと思ったら凄まじい勢いで寝ちゃって、一瞬目が覚めた時にはクライマックスのお兄ちゃんが銃をぶっ放すとこで、もういいやって寝て、10時前に目が覚めて、メシ食って、その後はダラダラとずーっと横になってて今なんです。

こんな日はもうピザを頼むしかないので、Lサイズ全品半額セール中のドミノ・ピザをネット注文しました。ピザが好きなんです。でも、僕、ガリガリですよ。

といった土曜日を過ごしてまして、世間のパパとはやっぱちょっと違うんじゃないかなって思ってたりします。

だって、休日のパパと言ったら、近所の複合施設に子供を連れてって、アスレチック的な遊具のある場所とかでパパも一緒に遊んだりするんでしょ?僕、そんなことしたことないかも。もうね、うんこみたいなパパですよ。なんかすまんな。

だから、世間の小奇麗な見た目の子供に優しそうなパパを見かけると、もうね、あなたには頭が上がりませんよ、スクランブルエッグとか超得意なんでしょ、かないませんよ。って感じになって、益々引きこもりになってしまうのです。世間のイクメンが本当に憎い。

って休日です。