かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

アウト×デラックスに出てたロマンス中野より気になったもの

僕だって男ですから顔や性格がどうであれ女性の刺激的な体には反応しますよこんにちわ。改めてこんなことを書くまでもなく、それしか脳にないってことは既に証明してましたごめんなさい、改めてこんにちわ。

昨日、フジテレビのアウト×デラックスという、ゴージャス松野じゃなくてマツコ・デラックスとナインティナインの矢部っちがやってる番組にロマンス中野という不思議なキャラの女性が出てました。バストは94cmでした。バストは94cmでした。バストは94cmでした。

まずそこにだけ目を奪われてしまいましたね。日本中が。

でも、よくよく見てみるとというか、ロマンス中野じゃなくて矢部っちを見てみると、なんかよくわかりませんが顔色は悪いし、もともと痩せてた体がますます痩せちゃったように見えるし、もしかしたら何らかの病気なんじゃないかと凄く心配になってしまったのでした。

ロマンス中野さんのネタは、ブラック企業で働く皆さんを応援するネタらしいんだけど、逆にロマンス中野さんを応援したくなるようなそんな感じでした。気になる人はTwitterとかブログとかチェックしとくと良いのではないでしょうか。

twitter.com

ameblo.jp

マトリックスのようにエビ反るのは本当に凄かった。あれは真似できないわ。