かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚で子持ちなのにパニック障害でちょっぴり困ってるお話

こんばんは!深夜でも元気な僕です!

今から15年位前になるのかな、仕事帰りの電車で急に心臓が暴れだして以来どっぷりパニック障害にはまってます!元気です!

あれから15年経った今でも電車に乗るときは緊張しちゃうんですよ!元気ですけど!既婚なのに恋しちゃうくらい元気ですけどもね!

でもやっぱどうしてもダメな時は一本遅らせてみたり、諦めて走ってみたり、なんとかやりくりしてます。お金は全然ないけど。

これって死ぬまで治らない病なんだろうね。恋の病と一緒ですな。いや、恋は多分あと10年位でお腹いっぱいになっちゃう気がしますわ。

もし皆さんの周りにもパニック障害な人がいたりしたら、優しく見守ってあげてくださいね。多分、恋しちゃうけど(笑)