かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-12-14から1日間の記事一覧

フジテレビの「キスマイBUSAIKU!?」に久松郁実ちゃんが出てるじゃない!

世間はぱるるに注目してるかもしれませんが、僕はマイコ役の久松郁実ちゃんに釘付けになりたいのに仕事をしなきゃいけないから見れないんですぅ。僕です。 僕って御存知の通り、グラドルとかモデルさんとかが好きなんですよ。握手会とか撮影会とか、足しげく…

はてなブログ互助会からの年末の飲みのお誘いがまだ来ておりません

いつでもお誘いが来ていいように年末の予定は完全に空けているのに、なかなか埋まりません。僕です。 そもそも互助会への加入すら済んでいないのに、いきなり飲みに誘われるなんてことはないでしょうってことくらい理解できてます。でも、もしもの時のために…

鏡にパッと映った自分の姿に、あれ・・・・・?イケメン?

過去に一瞬だけモテた時期のあった僕です。おやつが美味い! ハゲかけのおっさんとはいえ、身だしなみなんかは気になったりするのでトイレから出る瞬間に鏡をチラ見するんですよ。ガン見するといたたまれない気持ちになるんでチラ見するんですよ。すると、今…

副業が溜まり過ぎてて今まさに心臓が口から飛び出さんばかりに納期に追いつめられてます

仕事に追いつめられてる時は、何しろ落ち着かなきゃいけないので、ブログの更新でもしときましょう。僕です。おはようございます。 仕事来ないでって思ってる時ほど何故か仕事が来てしまうのは、僕の能力が優れているからでしょう。こう見えて5年も大学に通…