かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

芸歴2年 生放送 ブルゾンちえみは凄いっすよ

生放送の緊張感を味わったことがないのでなんと言っていいかわからんが、ブルゾンちえみは凄い。

芸歴2年すよ?普段はwithBがいるんすよ?あの大舞台でネタが飛んだとはいえ、最後までやり切ったんだから大したもんすよ。

他の喋りだけの芸人を見てやってくださいよ。安心してみてられたのってRGだけじゃないですか。

芸歴2年であの舞台に立てたってだけ大したもんすよ。

って印象しか残らなかったR-1グランプリ。だから、優勝しても活躍できないんだと思いました。去年優勝した人はどこに行った?一昨年は誰?その前は?そんなR-1グランプリ

ネタが飛ぶくらいがちょうどいい。