かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

過剰な嫌煙も食べログのシステムもうんこだって話な気がする

嫌煙なブロガーが食べログの情報を鵜呑みにして飲食店に入ったら実は喫煙可能な店舗で、怒り狂ったそのブロガーは食べログに私怨のこもった投稿をぶっ放した挙句、自分のブログでもお仲間にそうだよねって思ってもらおうと一方的なブログを書いたってあれの言及ブログはこちらです。僕です。仕事しなきゃいけないのにブログもやんなきゃなって思ってて、なんで僕はこんな金にならないことに時間を割いてるのかと思ってるんだけど、10分足らずの時間が惜しいと思えるほど働いてなかった。こんにちは。

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

歩きタバコとかしてる喫煙者って普通に○ねばいいと思ってるけど、周りが一切見えなくなってる嫌煙者も普通に○ねばいいかなって思っちゃう案件ですね。

そして、食べログのシステムについては今さら感があって、あんなものをいちいち鵜呑みにしちゃいかん。過去の偉人はこう言ってました「うそはうそであると見抜ける人でないと(食べログを使うのは)難しい」ってね。

なんて言ってる僕も、よく嘘に騙されて変なリンクを踏んでます。

人間とは嘘に騙される生き物なので、騙す側は○ねばいいと思います。