かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

嫌煙なのは全然いいんだけどさ、

歩きタバコをしてる馬鹿を徹底的に叩くとか、禁煙スペースでタバコを吸ってる馬鹿を徹底的に罵るとかは全然OKなんだけど、とあるネットサービスの情報を鵜呑みにして結果としてタバコの煙にまみれてしまった人は、自分を恥じたほうがいいと思う。僕です、こんばんは。

2月って世間的にも仕事の量が減るのかな?受注額が少なくて焦って心が荒んでまうわ。でも、仕事しなくていいからのんびり昼寝もできるし、人としてはこっちの方がいいのかなとも思ってる。

嫌煙も度が過ぎるとただただ気持ち悪い人に成り下がってしまうので、他人からどう思われようが俺は俺だって思ってるんだったら、何しろ気持ち悪いのでなるべく僕の目に入らないところでそういう人たちだけに囲まれて生きてってほしいですね。僕もなるべく目にしないようにするんで。

ネットの世界って広いようで狭いから困っちゃうわ。