かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

嫌煙な僕でもどん引いたねこりゃ

そりゃ僕もタバコの煙が嫌いだけどこれはどん引くわ。

yossense.com

店が喫煙可能だったってことは、食べログの情報が間違ってたって一瞬でわかりそうだし、このレベルの嫌煙な人は店に入った瞬間タバコ臭を感じると思うんだけど、文句言いたくてしょうがないモードに突入してるんだとしたら周りが何も見えなくなっちゃうのかなと。

そもそも、食べログの情報を信じて店に行ってる時点で情弱としか思えなくて、この手の人はガチな口コミだけで動いたほうがいいと思ってる。いるでしょ?素晴らしい情報を与えてくれる素晴らしい仲間が。

そんなことを思いながら仕事をしてるわけですが、全然はかどらないよねー。