かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

仕事を全て片付けてから引退しろって芸能界の大物からの苦言な風潮

いやいやいやいやいや、とっくの昔っから辞めたい辞めたい言ってんのに聞き入れてくれなくて、でも仕事だけはどんどん入れてって、なんとか頑張ってきたんだけど頭パーンしちゃって辞める!ってなっちゃったかもしれない子に、芸能界のほぼ全ての大物の皆様から「仕事だけはきちんと片付けてからじゃなきゃだめじゃん」みたいな声が飛びまくる風潮なわけですが、金正男が暗殺されたことのほうが個人的にはショックな僕です。こんばんわ。

つまりそういうことでね、実際のところ何があったかとか全くわからんわけじゃないですか。なのに、あんなにかわいい清水富美加ちゃんを叩く風潮は許せませんってことです。

僕はね、かわいい子が好きなんですよ。かわいい女の子が大好きなんですよ。のんちゃんもガッキーも清水富美加ちゃんも久松郁実ちゃんもみんな大好きなんですよ。そればっかりはしょーがないんすよ。

って感じです。

かわいい子っていいよねー。