かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

眉毛と前髪と・・・・・・・写真の撮り方でこんなにイケメンになる?

柄本時生君も同様にイケメンになるなら信じます。僕です。仕事が来なすぎてドキドキしてます。

ブスが営業に来ても門前払いだけど、イケメンなら少しくらい話し聞いてあげようかなって思うじゃない?それと同じで、眉毛キリっとさせたら仕事来るかな?でも、眉毛整えるのって意外とむずいよね。

以前、田舎床屋に行ったら眉毛も容赦なくキリっとさせてくれたんだけど、どっからどう見ても田舎ヤンキーのような眉毛のジョリっぷりで、これはアカンなとしか思えなかったものでね。

眉毛の手入れは難易度高いよね。

とりあえず今日はこのくらいしか話すことはないかな。仕事が来ないからテンションも全然上がらんよ。