かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

坊主にしたら仕事が嫌ってほど入ってきた

出た分入ってくる、毛を刈った分仕事が入ってくる、理にかなってると言えばかなってる気がします。僕です。また受注しすぎて、恐らく長生きはできないと思います。こんばんは。

昨日申し上げたとおり、坊主ヘアから坊主ヘアへとイメチェンしたんですね。坊主のイメチェンってさらに短くするかEXILEのアツシにするくらいしか道は残されてないと思うんだけど、アツシチャレンジはさすがにいいおっさんなのでできないっすね。でも、おっさんなのにアツシっぽくしてる人いますよね。絶対に近づけないですよね。目が合ったら殴りかかってきそうですもんね。

そんなわけでね、仕事来ないなー仕事来ないなー、国保も年金もこのままじゃ払えないなーって思ってる真面目な人は、頭刈ってみるのも一つの手かもしれないっすよ。

僕はフリーランスの皆さんの味方です。

あ、仕事を手伝ってくれる人はいつだって募集してますからね。