かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

「牛角食べ放題 20000円分」の詐欺サイトを作った会社が過去にも同様のことをやってる件

news.livedoor.com

この会社どんな会社なんだろうって調べてみたら、今回日テレの取材で反省してるようなコメントを出してましたが過去にも同じようなことをやってて明らかに会社ぐるみの確信犯なんだなって思った次第です。

こちらです。

netajyast.com

無料アプリに登録したら50000円分のなんらかのポイントプレゼントっていうのは、今回の牛角のポイントプレゼントと同じ手段です。

以前から同様のことをやってるっていうことで、管理のミスとかではなく旨味があったからやったとしか思えません。

悪いことを考えることに使うその脳みそを良いことに使ったら良いんじゃないでしょうか。ちゃいますか?僕です、こんにちは。

昨日はちゃんと坊主にしました。おかげで仕事がやたら来ました。もう吐きそう。真っ当に生きてると吐きそうになりますわ。