かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

今日のように午後に入っても1円も仕事を受注しないとあれしたくなりますね

今週は月曜からギャンギャン仕事が入って泣きそうになりつつも、嬉しさと混じり合って頑張ってやっつけてくつもりだったのに、午後になってもビタ一文仕事が入ってこない僕です。こんにちは。電気代が本当にヤバくて破産しそう。

こんな何もない日はもうあれをするしかないっすね、あれ。そう、丸坊主。

月一の床屋で毎回4320円をかけていたのが丸坊主にすることで0ですよ。年間でいくら浮くとかすぐに計算できないからしませんが、凄い額でしょ?

坊主ってね、恥ずかしいと思ってたんですが一度やっちゃえばなんてこたーない。ハゲ隠しにももってこいだし。いや、ハゲたら坊主にしたところで隠しようがないけど。むしろおっぴろげだけど。

っていうあれ。

何しろ暇だからね。2月ってどの業界もこんな感じなの?完全フリーランスになって初めての2月だからどんな具合だかわかってないんだけどこんなもんなの?もうちっと社会の皆さん頑張って仕事を作り出してくれませんかね。僕、路頭に迷いますよ?

ってことで、厄落としの意味も兼ねて坊主にしてきますかね。坊主を触った時の感触って最高だよね。