かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

横綱の給料は月約282万、炎上系YouTuberの動画報酬が月約300万

単純に比較できないことくらい百も承知だけど、相撲という競技が始まってから72人しか存在しない横綱という地位に上り詰めての月のお給料が282万円、人の悪口をいう炎上系YouTuberの月の報酬が300万。やはり運っていうのは努力というものをあっさり凌駕するんですね、僕ですこんばんは。体調不良なのかなんか気持ち悪いです。今日は獺祭をガブ飲みします。嘘です。

宝くじも運だけで10億円とかゲットできちゃうし、妬んでもしゃーないっすね。死ぬほど悔しいけどね!悔しいから宝くじ10億円分買うわ!当たったら欲しい人全員に獺祭を送りつけてあげるね。

松方さんと飲むと、とりあえずって感じでヘネシー1本置かれてたそうじゃないですか。1人1本ヘネシーが。松方さんクラスの飲むヘネシーってどのくらいの値段のものなんでしょうね。というか、1本なんて絶対に飲めませんわ。金持ちになるってのは、体を酷使しなきゃいけないんですよね、相撲だろうが役者だろうが。

それと比べてYouTuberときたら楽に稼ぎやがって、羨ましいことこの上ないない!そりゃ、成り上がれなかった馬鹿がチェーンソー振り回してまうわ!アホか!

といったところでしょうか。

さぁ今日も仕事仕事。僕はこの1年、完全に休んだのって1日もあったっけかな?