かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

芸能人になるよりYouTuberになったほうが稼げるんじゃないかと思ってる

人気YouTuberのシバター氏がYouTubeだけで月に300万円くらい稼げてるらしいので、自分が出演するチャンネルを持ちつつ、マイクラ等のやたらネット受けするゲームチャンネルを開設したら、芸能人として有名になって稼ぐより簡単に稼げるんじゃないでしょうか。

人に見られる仕事をしたいとか、人気ものになりたいとか、単純に有名になりたい、そして稼ぎたいって人は、芸能プロダクションのドアをノックするより、YouTubeにアカウントを作ってそれなりのカメラとそれなりのマイクとそれなりの動画編集力を得た方がいいかもしれないですね。

僕ももうちょっとイケメンで身長があと15cmくらいデカくてボイパができて大食いで訛っててマッチョだったらYouTuberやってたかもしれない。コラボ動画なんて作りつつも、コラボ相手を銭のなる木としか思わないし、女性ファンがついたらそういうチャンスがあるってことしか考えないし、そういうのそういうはそういうこと。

だからね僕は絶対にYouTuberになっちゃいけないと思うんだ。狩野英孝ちゃんがかわいく思えるかもしれないから(笑)