かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

お金の奴隷解放宣言とのたまった割には無料公開の方法がショボかったそのギャップに皆さんショックを受けてるんです

てっきりですよ、てっきりPDFかなんかで全ページダウンロードできるレベルで公開してくれるもんだと思ってたんです(←後付で思いついたこと)。そんで、ほぼ無職なブラックフリーランスの僕の三人の子供たちに読み聞かせしてやろうって思ったんですよ。インク代がクソほどかかるA4のプリンターで出力して。そしたらですよ、そしたらですよ、、、、、、、、僕です。おはようございます。

無料公開する場所がSpotlightっていう一時期話題になったバイラルメディアとか名乗るサイトで、その編集長は違法動画を拡散して炎上させちゃうちょっと残念な人だったりってことで、知らない人がSpotlightにアクセスしてプペルを見つけたら違法に公開したんじゃないかって思っちゃう馬鹿も・・・・・流石にいないか。とにかく公開場所の選び方にも悪意(炎上を起こしてやろうって意図)を感じちゃったわけです。

動画で作成してYouTubeにアップしてたら、今より1%くらいは批判が減ってたかもね!というか動画の方がいい。文章にアテレコしてくれたら尚いい。その際は明坂聡美さんに依頼をお願いします(笑)

そんな感じかな。

さぁ仕事仕事。