かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

西野亮廣くんの商売人としての才能はすごいようですが、絵本自体の評価はいかがなものなの?

絵本を買って読むことってないし、2000円も出して検証できるほどお金持ってないんで、できれば無料で提供いただきたいのですが、ネットで見ればいいじゃんって言われておしまいなんですよね。

実際、無料で公開されてるものを読もうとしたんですが、どうしても西野さんが生理的に無理で、最初の1行を読んだ時点で読む気がなくなって、気がついたら一番下までスクロールしてました。というか、Spotlightというサイト自体が嫌いなので、嫌いなものon嫌いなものってことで、吐き気をもよおしてしまいました。嘘です、吐き気の部分だけ嘘です。

なので、読んでないんですよね。

どうなの?読み物として、芸術として、西野くんのことを一切知らなくて絵本だけを知ってる人はどう思ったの?僕はその評価をもって僕の絵本に対する評価とさせていただければと思います。

食わず嫌いっていけないんだけど、こればっかりは勘弁してください。僕は糞ダセー人間ですから。