かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

頑張って働いて山に肉を食いに行ったり海に魚介を食いに行ったり、少しだけギャルを・・・・・

スマホを機種変したんですよこないだ。ケースとか保護シートとか使ったところで1年位経っちゃったら適当に扱っちゃうじゃんって思いつつも結局ケースだけ買ってしまった僕です。いや、あの、その、Suicaとか入れられるケースだと便利じゃないですか。いや、外に出ないんで全く必要ないっちゃ必要ないんすけど、2ヶ月に1回位電車に乗る時便利そうじゃないですか。いや、あの、その・・・・・僕です。

頑張って働いて稼ぎまくって旅行に行きたいなーなんて思ってるんですよ。その前に健康診断した方がいいってのは重々承知してるんですが、暇がないってことにしてるのと、やっぱり健康診断って怖くて、白衣を見ただけで脈が上がってきっと血圧も上がっとるんですよ。そんな状態で血圧測っても意味なさそうじゃないですか。だから、健康診断なんて意味ないみたいなサイトを見て自分を慰めてみたりするんすよね。情けないですね。人間ドック行ける勇気が欲しいっすね。

99%の会社はいらない (ベスト新書)

新品価格
¥800から
(2016/11/3 01:01時点)

僕が働いてた会社もいらんかもな。あったほうがいいのって飲食店くらいじゃない?

エントリーの内容はとっちらかってますが、言いたいことは大体わかってもらえたと思います。ほいじゃ、また1ヶ月ほどドロンします。