かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

この記事はほぼほぼ正解なんだけど、1個間違ってた

cild.hatenablog.com

もはや残暑見舞いの時期やで。

僕も継続してやってってるつもりなんだけど、1年やって小学校1年生の1年分のお小遣い(お年玉的なイベントで貰えるものは除く)程度も稼げてないんや。モチベーションを維持するのも大変やでって、モチベーションが必要なほどちゃんとしたブログを更新してなかった。なんかごめんなさい。

今日は、日本が4×100mリレーで銀メダル取ってくれてとっても機嫌がいいからピザーラでピザを頼むんだ。贅沢だねぇ。

まだまだ残暑厳しいですが、皆様におかれましては体調などに気をつけてお過ごしください。