かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

準々決勝が終わった時点では福原愛ちゃんが金メダルを取るもんだと思ってました

李暁霞のあの強さは一体何なの?準決勝まで凄まじい強さで勝ち上がってきた福原愛ちゃんをあれだけコテンパンに叩き潰すなんて、あれ強すぎでしょ。

中国選手抜きでとりあえず金メダリストを決めて、その上で挑戦させていただいて、勝ったほうがスーパー金メダリストみたいなルールにしないと卓球って競技がつまらなく・・・・・そんなことになったらもっとつまらないか。

中国には個人戦に出ていない劉詩文っちゅう世界ランク1位までいるらしいし、一体どうなってんだって話ですよ。

伊藤美誠ちゃんあたりに頑張ってもらって、次のオリンピックまでにちょこちょこ中国選手を倒せるように育ってもらいたいっすね。

それにしても李暁霞の強さは凄まじかった。睨まれただけで泣かされそうだわ。