かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

自宅作業員にはポケモンGOが本当に流行ってるかどうかなんてわかるわけがない

公園はポケモンGOプレイヤーだらけで溢れかえってるって話じゃないですか?ゴミも溢れかえってるって話じゃないですか?でも、自宅でお仕事をしている僕にはその流行りっぷりが全然見えなくて、実は流行ってないんじゃないかと睨んでたりするんです。

とある有名YouTuberがチャンネルをポケモンGO専門チャンネルに変えるほど人気にあやかろうとしてる様子は流石に痛々しいし、しかも再生回数もさほど伸びてないし。

ポケモンGOの人気って実は嘘なんじゃないかと自宅作業員の僕は睨んでるんです。

違うか?

で、理由を探ったんだけど簡単でした。オリンピックと高校野球やってりゃ、日本中がテレビに釘付けになってるに違いないもんね。

違うか?