かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ブログの書き方をお金を払って教えてもらうのを僕はそこまで否定しませんよ ニヤニヤ

www.yokoiki.jp

書き方だけでなく、お金を払うことで特別な繋がりができて、大物からのおこぼれをちょこっと貰えるかもしれないじゃないですか。ブログがつまらなくても、繋がりがあるってだけで価値があるかもしれないじゃないですか。だからお金を払ってブログの書き方を教えてもらうのもまぁありかなと。

特に某イ○ハヤさんあたりの信者ぶれば、アクセスを送ってくれるアンチさんもそれなりにいるようですし、利用できるものはお金を払ってでも利用してみるのもいいかもしれないですね。

ただ、ブログがつまらなかったらすぐに飽きられちゃいますけどね。

僕なんてブログを始めたその日から飽きられてるんで、もう涙もお金も枯れ果てましたよ。最近、薄毛も進行しちゃって大変ですよ。