かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

フリーランスのヤバいあるある

オリンピックとかイチロー3000本安打とか高校野球が重なると、仕事してる暇なんて無くなる。そう、夏場に仕事なんかしちゃいけないんです。夏は2ヶ月位休むべきなんです。でも、休めない、仕事が手に付かない、納期に間に合わない、お客さんに怒鳴り散らされ、仕事が出てこなくなる、生活できない、おっさんなのに就職活動?しんどいでしょ。

ってことで、コロンビアと引き分けか。次の試合、ナイジェリアが負けちゃったら日本が勝っても決勝トーナメントに行けないっていうね。ナイジェリア手抜きそー。頑張れよ、ナイジェリア!

ってことで、今日も全然仕事が捗ってません。しばらく現実逃避の旅に出ます。