かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

期外収縮のドクンな嫌がらせ

多分ストレスやろうな。

期外収縮のドクンのが1時間に1回くらいあるわけです。かれこれ期外収縮を認識してから20年以上経つわけですが、全然慣れない。しかもパニック障害まで持ってるから、期外収縮のドクンが不安を呼び込み、予期不安へ変わり、最悪の場合、発作で心臓バクバクになって死ぬんじゃないかって恐怖に襲われるんですね。ここ10年位そこまでのはないけど。

でも、そんなにストレスを感じてるってこともないんで、きっと暑いからでしょう。もしくは運動不足?フリーランスになって自宅で作業するようになってからほぼ動かなくなっちゃいましたからね。色々衰えてるのかもしれない。ヤバい。でも、運動する気力はない。

ヤバい。