かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

無職になったので、どうやって家族を養っていこうか考え中

プロブロガーとはいえ、兼業であり自称であり、ブログからの収入は皆無だった僕がついに無職になる日がやってきたということで、これからどうやってお金を稼いでいこうかとちょこっとだけ悩んでます。心が弱い割には楽観的な僕は、それほど焦ってはいないっていうのが自分のことながら不思議ではあります。

なぜ無職になったかについては、いちいち説明しませんし、誰だって無職になる時はなるんだからってことで、人の私生活を詮索する暇があったら金くれ。金くれ。詮索するなら金をくれ!誰でもいいから僕の銀行口座にお金を振り込んでくれ!ちゃんと税金納めるから!

pr.hatenastaff.com

このTシャツめっちゃ爽やかでかわいいね。無職で収入無いけど買っちゃおうかな。いや、はてなのロゴが恥ずかしいからやめとく。

さて、どうやって家族を養っていこうか。知恵があれば分けて下さい。知恵だけでいいんで。僕にも活躍させて下さい(笑)