かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

プロブロガーのプレッシャーが強すぎてお腹が痛い

プロブロガー宣言しちゃったんでプロブロガーぶらなきゃいけないわけですが、そのプレッシャーからかお腹が痛いんですね。とはいえ、日頃から過敏な腸を装備してる僕のお腹は年がら年中異常事態を宣言してるわけですが。

最近気になることといえば、舛添さんの異常なまでのケチっぷりですかね。僕なんてお金が入る予定ができた瞬間、後先考えずにお金を使っちゃうタイプというのに、同じハゲでも舛添さんのケチっぷりは大したもんです。

お盆や正月時期にあえて旅先での会議の予定を立てて宿泊代をケチるとか、ケチのなかでもトップクラスケチですよ。きっと、飲み会代も割り勘ですら文句言い出しそうなタイプだと思うんです。俺はコーラしか飲んでないから500円でいいよね。って感じで。

僕なんて、参加者がいかに支払いを少なくできるかってことしか考えないから、あの時の飲み会とか、あの時のは、馬鹿みたいに金払っちゃったね。その飲み会にはかわいい子が何人かいたから、見返り的なものを期待しつつ調子に乗っちゃったのかもしれないね。残念なことに何もなかったわけですが。

同じハゲでも後先考えずに金を使う僕みたいのもいれば、はした金すらケチりまくる権力大好きハゲもいて、ハゲっていうのも千差万別です。

ところでこれ、育毛にも効果あるんだとか。

stoicman.hatenablog.com

試してみようかな。