かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

プロブロガーってよくよく考えたら変なネーミングなのな

よくよく考えてみ?会社員やってようがやってまいが、プロブロガーぶれるじゃないですか?兼業だろうが専業だろうが、とある道のプロならそれはプロじゃないですか。あー、騙された。僕は完全に騙されたよ。

こんなに簡単にトラップに引っかかるようじゃ、僕の財産目的で近づいてくる女子大生にもあっさり引っかかっちゃいますわな。怖や怖や。

だから、これからこう呼べばいいじゃないです。「兼業プロブロガー」とか「専業プロブロガー」ってね。どっちもプロなんだから仲良くできるんじゃない?

そもそも他人が会社員を辞めて専業ブロガーになっただけで鬼の首でも獲ったどー!!!!!ばりに叩潰す人ってのも実に性格が悪いんではなく、気持ち悪いですよね。

他人が夢破れてダンボールハウスにまで落ちぶれようが知ったこっちゃなくない?そんなもん放っておけばいいじゃない、やらせておけばいいじゃない、見たくないものは見なければいいじゃないってね。

不倫を叩くのはまぁわかる。でも、専業ブロガーになる人を叩くのはわからん。せめて犯罪行為を犯してから叩いてあげてください。お願いします。かなり本気で。