かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

食洗機欲しいんですよ、でも・・・・・・・・

食洗機があったら、うちの嫁ももう少し別のことに時間を割いてくれるんじゃないかなって思ってるんで、買いたいな―買いたいな―、欲しいなー欲しいなーって思ってたんですよ。

niceleb.hatenablog.com

読めば読むほど欲しくなっちゃうんですよ。ただ一つだけネックがあって、それはね、

据え置き型はパナソニックがほぼ独占してるってこと。

やっぱさ、家電には競争してもらいたいんですよ。もっと切磋琢磨してもらって、磨きに磨いて、価格競争なんかもガッツリやってもらって、その中からこれだ!ってやつを選びたいんですよ。

システムキッチンにビルトインさせるやつならいくつかのメーカーから出てるようなんですけどね、工事費諸々を考えると、そこまで金出す必要あんのかって結論になっちゃうわけなんです。

もっと流行ればいいんですけどね。そうすればメーカーも放って置けなくなるだろうから。

そんなことより、デートしたい。とってもデートしたい。