かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

今日は副業のお給料日なのでお金の話でもしようかと思ったけどやめたやめた!!

毎月10日は副業の報酬が振り込まれる日ですね。え?皆さんは違うの?僕は、会社のお給料は会社のお給料日、その他、Amazonさんに、月極の報酬に、Lancersとかそこら辺で、月に何回給料日があんだってくらいお金が振り込まれてきます。3つの口座に。

って感じで、どんだけ僕が稼ぎまくっているのかを皆さんに披露しようかなって思ったんですけど、たいして稼げていないのでやめることにしました。僕の収入が気になる人はTwitterでもフォローしてDM送ってください。僕からフォローすることはほぼないので、DMのやり取りもなかなか難しいと思いますが。

かわいい女の子からの問い合わせなら喜んでお答えしますし、今日もあの女子高生は駅のホームに立っていました。こんな寒い真冬だというのに恐ろしいまでのミニスカートなんですよ。そして、小柄なんだけどスタイルがめちゃくちゃいいんですよ。なんすか、あの生物。5頭身の僕とは明らかに別の生物です。

朝からいいもの見させてもらったし、明日は祝日だっていうし、テンションもアゲアゲですよ。だから、今日は僕のおごりでキャバクラでも行きましょうか!TwitterからDMくださいね!