かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

Timberlandの革靴を買うしかなかったオブ・ザ・デイ

海外のゴシップ系ブログをめぐってると、「◯◯◯◯ of the day」ってタイトルの記事をちらちら見かけるのでなんだろなーって思いながら僕も使ってみるわけですよオブ・ザ・デイ.

僕って会社では一応サラリーマンぽい格好してるんですね。ワイシャツにスラックス的な。一応サラリーマンなので、仕方なくそんなファッションをしてるんですよ。で、足元を見てみるとこれがまた小汚い革靴なんですわ。どこの誰が言ってたのか知らないんですが、お洒落は足元かららしいじゃないですか。こんな小汚い足元じゃ不倫もろくにできんよなって思ったので、僕はTimberlandのかっちょいー靴をポチることにしたのでした。

まだポチッてない。

1商品で1万円を超えてくる買い物っていうのは、やっぱり勇気が必要なわけで。その金額稼ぐのにどんだけ苦労すると思ってんだなんて自問自答してると全然ポチれないんですよ。でも、今日中に絶対ポチッてやるって思ってるし、今日はアフィでクソほど稼いでやるって思うし、ポチをモチベーションに変えて・・・・・ポチベーション。

2016年はポチベーションで流行語大賞を取る!