かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

男は黙って油を塗る!

化粧水なんてつけてる男はチャラいだけの草食系を装った肉食男子だと決め付けてる僕ですけど、顔がカサつきすぎてこのままじゃ眠れません。

なので、そんなカサついた僕の肌にはこれです!椿油です!ありがとう伊豆大島!

椿油と言ったら伊豆大島でしょ?「アンコ椿は恋の花」でしょ!!

本当は、カサつく頭皮に塗るために買った椿油だったんですが、頭皮がカサつくなら顔面もカサつくタイプの僕なので、せっかくだから顔にも塗ってみたらこれがまたやたらしっとりというか、テカるというか、いや、油ですし、そりゃ威力は凄いですよ。

だからカサつきも一瞬で退治できれば、ひげそり後の皮膚も優しくコーティングしてくれる感、化粧水なんか足元にも及ばないくらいの圧勝っぷりに僕は椿油を手放せなくなりました。

カサつきがちな皆さん、騙されたと思って椿油塗ってみてください。テカりますから。