かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

雪のせいで最寄り駅に電車が来ないようだったので、4kmほど離れたターミナル駅まで歩いてみたよ。下半身が完全にビチョビチョになったよ。

朝起きたら一面銀世界のせいでまず通勤どうしようって思ったのは当然のお話です。僕です。おはようございます。

天気予報で雪降んだろうなってのはわかってたんですが、ちょっと降りすぎ。無茶しすぎ、頑張りすぎ。

そんな中、最寄り駅までレンタルチャリを押しながら向かったんですよ。当然、電車は止まってて、駅のアナウンスによると、電車の到着は20~30分はかかるってことだったので、どうせ車内は嘘みたいに混んでるんだろうしいっちょ歩いたろかってことで、4kmほど離れたターミナル駅までジョギングを挟みながら歩いてみました。

道路は溶けた雪でグチャグチャだったり、走ってる車から飛び跳ねてくる雪で足元ビッチョビチョ。もうね、凍傷で死ぬんじゃないかってくらいビッチョビチョ。

ターミナル駅に到着しても、結局電車は遅れてて、くっそ寒いホームの上ではビッチョビチョの足はどんどん冷えていき、このまま死んでいくのかな。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ、なんだかとっても眠いんだ・・・・・。

なんて思いながら、遅れてやってきた電車に乗って通勤しました。

そして今、お腹が痛いです。

昨日、ピザ食べ過ぎたかな。