かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

好きなことで生きていければいいものだなぁ

YouTubeの人気者に対する妬み嫉み恨み辛みだけで生きてる僕です。こんな時間だからこそこんなネタになるのかもしれません、こんばんわ。

年始から僕は大物YouTuberの動画をチェックしまくってるんですね。なんだかんだで、瀬戸弘司君とか、カズちゃんねるのカズさんとか好きなもので。

瀬戸弘司君と言えば、瀬戸康史君って最近見かけない気がするんですが、NHK連続テレビ小説「あさが来た」成澤泉 役で出演するんですね。もう出たのかな?見てないんでわかんないんですけど、活躍してるようでホッとしてます。

話は戻りまして、僕ってゲームとか全然興味がなくて、大物YouTuberの皆さんがこぞってゲーム実況を始めだしたあたりから凄く嫌な気持ちになっちゃってるんですよ。

ゲーム実況しなきゃいけないからメインの動画が完全に疎かになってしまって、更新頻度も下がっちゃうし、内容もなんか面白くなくなってる気がするし(←ここら辺は主観のお話なので、昔と変わってないかもしれないんですけども)。

マイクラやっときゃいいみたいな、ゲームの進め方やなんやかんやで個性は出てくるんでしょうけど、僕、ゲームに一切興味ないからどれも同じに見えるし、みんな同じことやってるようにしか思えないし、みんながみんな同じことを好きにして生きてるんだとしたら、それって大きな声で「好きなことで、生きていく」ってことになるのかなって思わずにはいられないので、せめて別のゲームを好きにしてみるとか、なんかないのかなーって思っちゃうんすよねー。

僕のブログなんて個性に溢れてるから読者登録数がヤバいことになっちゃってるじゃないですか?もうちょっと僕を見習ってみるとしてみた方がいいんじゃないかな。

でも、瀬戸弘司君とカズちゃんねるカズくんの動画だけはやっぱ見ちゃうのよねー。瀬戸康史より瀬戸弘司、キングカズよりカズちゃんねるのカズだね。