かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

D「村本ちゃーん、今度の逃走中なんだけど軽く引っ掻き回してもらっていいかなー」

タイトルのような裏を勝手に妄想しながら昨晩のフジテレビ「逃走中」を楽しんでました僕です。こんにちわ。

逃走中にしろ戦闘中にしろ我が家の子供さん達は大好きでして、バラエティー番組で唯一家族で観る番組じゃないかなって思ってるわけです。

朝比奈彩ちゃんが一瞬で捕まってしまったのはショックだったし、入山杏奈ちゃんはAKBに置いとくにはもったいないくらいかわいかったし、中でも、ウーマンラッシュアワー村本さんの活躍っぷりは素晴らしかったです。

今回の逃走中は彼がいたから成り立たった部分が大きく、サイコロを振らなきゃミッションは始まらないし、視聴者をお願いだからあいつだけは捕まってくれって感情にさせてくれたし、どっぷりテレビに引きこまれちゃいましたよ家族みんなが。

全てウーマンラッシュアワー村本さんのおかげです。彼のおかげで番組が成立しました。次回も楽しみにしてます。