かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

最近はワイドショー番組の横野レイコさんに釘付け

使えない同僚がいたら裏で悪口ばっか言いまくります。こんばんは。でも、残念なことにフリーランスな僕なので、同僚なんていないから悪口で楽しむことも出来ません。寂しいです。

そんな中、最近は暇ってこともあってワイドショー番組を片っ端から見まくってるんですが、中でも横野レイコさんの虜になっちまって大変なんです。だって、彼女のコメントには必ず直でも暗にでも貴乃花批判を盛り込むんですもの。

あのあからさま過ぎる貴乃花批判、今日も来るぞ来る・・・・・来てたー!!!!!!ってレベルでもうお見事としか言いようがないレベルの貴乃花批判。すっかりアンチ横野レイコになってしまいました。

僕って昔、それなりにプロ野球が好きで、試合結果ばっか気にしてた節があるじゃないですか?当時阪神ファンだったせいか、阪神が勝つより巨人が負ける方を喜んでたんですよ。そのくらいアンチ巨人だったんですよ。アンチ巨人>>>>>>>>阪神ファンって感じで、アンチ横野レイコ>>>>>>>>>>>>>>>テレビなんて見ないで無視って感じでもう見逃せない。

と言った感じでとりあえず支離滅裂にはならない程度に日々過ごしてます。明日のワイドショーも楽しみです。特に相撲協会の理事が決まる日ですからね。横野レイコさんは貴乃花が理事に当選したら池坊さんを応援するのではないでしょうか(笑)