かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

久しぶりにはてなブログにログインしてはてなブログアイドルのあの子のブログを見て吹き出した

僕がはてなブログから離れるちょっと前は、確かラッパーを目指してたと思うんだけど・・・・・こんにちは、ご無沙汰してます、あけおめす。

はてなブログアイドルと言えば、いまだにそうなのか見てなかったんでわからないんですが、政治家になりたかったり1円だかなんだかでなんかやったりラッパーになりたかったりの彼ですよね?

久しぶりのはてなブログなので、とりあえず彼のブログでも見ときゃーいいかなと思って探してみても見つかんねーなーと思ったら、タイトルが変わってるし、画家になるとか言ってるし。そりゃ仕事ぶん投げて食い入るようにブログ読んじゃ・・・・・わない。けど、クスッと軽く吹き出した。

彼ならそうなっててもおかしくないよねー、と。躁鬱感満載で心配ではあるけど、見ず知らずの人間だし、思い入れもないし、どこでどうなっても正直どうでもいいかな。

んなことより、最近フリーランスなおっさん仲間を探してるんで、フリーランスで細々と頑張ってるぞーっておっさんいましたら、一緒に日本酒でも飲みに行くような仲になりません?