かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

よそ様んちの子をビンタしないけどビンタした日野氏のことは批判しない

ビンタできるほど人間できてません。僕です。お久しぶリーふご無沙汰です。気がつけば北朝鮮にやりたい放題やられまくってる我が日本なわけですが、お得意の忍耐力でしばらく我慢しましょう。 

さて、日野氏ビンタ事件簿が主に坂上忍のバイキング界隈でやたら話題になってますが、あの番組は坂上忍の意見が番組の総意になってしまうので、正直面白くないから面白くない内容になった瞬間ヒルナンデスにチャンネルを変えちまうんです。 

日野氏ビンタについては、それぞれが感じることをそれぞれがその通り思ってればいいのではないでしょうか。絶対に理解し合えないようなので。 

1つだけ日野氏が立派だなって思ったのは、練習中からちょいとおかしかった少年を本番の舞台に立たせてあげたことかなと。その舞台上でビンタされちゃったんだけど、そこまで辞めさせずに面倒見てたんだから大したもんだなって思いました。僕ならとっくに辞めさせてたと思うけどね。ビンタする前に。 

ビンタできる人とできない人、どっちが大人として立派なのかは僕にはわかりません。答えが出たら教えてください。