かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ゴゴモンズ聴くのをやめてたまむすびを聴くことにしました

急に降板した女性アシスタントに対する個人攻撃が酷いので、ゴゴモンズやめてたまむすびにしました。僕です。

そりゃ、大人なんだからドタキャンがいけないのは間違いないんですが、責任を取らせるどうのこうのみたいな話は、我々に見えないところで本人や事務所と話し合えばいいだけのことだと思うんですよ。なのに、番組上でも関係者Twitter上でも個人を叩くようなことをするもんだから、僕はもう聴くのをやめました。

で、同じ時間帯に面白いラジオ番組はないかと探してみたら、性格の悪いゴゴモンズより圧倒的に心穏やかになれるたまむすびを発見したってわけなんですよ。

やはり全国区のテレビに出てる人がパーソナリティをやってるラジオ番組は、無茶しないってのもあるんだろうけど、安心して聴けますね。普通におもしろいし。出演者の皆さんは仲良さそうにやってるし、ツッコミとは名ばかりのパワハラ・セクハラもないし。

それから、仕事がアホみたいに来てるんで、お手伝いしてくれる人は随時募集してます。Adobe IllustratorとMORISAWA PASSPORTは必須です。