かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ゴゴモンズがいまだにオープニングトークで前任の吉田奈央ちゃんを叩き続けてる件

フリーアナウンサー風情が全身写真を撮っていちいちブランド名まで説明しながらブログ書いてんじゃねーよ。みたいなオープニングトークを現アシスタントの高橋麻美がしたんだけど、まさか!?と思い吉田奈央ちゃんのブログを見に行ったら、最新のブログがまさにそれでした。

いまだにこんなに粘着するなんて、ゴゴモンズって酷いラジオですねって思いつつ、そもそもフリーアナウンサーなんて水着にならない小奇麗なタレントでしかないんだから、自己プロデュースのために写真をアップしようが洋服のブランド名を公開しようが全然構わないんじゃないですかね。

大の大人がバックレた女性にこんなに粘着し続けるなんて、かなり気持ち悪いっす。もはやストーカーのレベルっすよ。

もう聴くのやめるしかないな。