かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はじめしゃちょーとか木下ゆうかとか、脇の甘いYouTuberが素人っぽくていい?

二股三股交際しながらきっちり動画をアップしてくるんだから大したもんだと思いますよ。というか、人生イージー過ぎて二股三股くらいのリスクを負わないと面白くないのかもしれないですね。僕は二股はできません。日替わりはいけると思います。こんにちは。

www.j-cast.com

 はじめしゃちょーと木下ゆうかの謝罪動画を見て思ったんだけど、ふたりとも滑舌が絶望的に悪いからお似合いのカップルなのになって思ったわけですよ。しかも、はじめしゃちょーは24歳で木下ゆうかはああ見えて32歳でしょ?年の差YouTuberカップルの誕生なんて微笑ましいに決まってるじゃないですか。滑舌絶望年の差YouTuberカップル。バイキングはきっと放っておかない。なわけない。

たださぁ、32歳にもなってしょうもない暴露やっちゃうわけでしょー?そりゃ、女好きなはじめしゃちょーもどうかと思うけど、僕くらい純粋になってくると、二人ともどうしようもねーなーとしか思わないっすよー。なんかねぇ、情けないっつーかダサいっていうか、クズっていうか、クソっていうか、ヘド虫っていうか、、、、、、。

人に見られることで報酬を得るような仕事をする人は、その規模に見合った責任感ってものを持ち合わせないと、お客さんであるキッズ達の成長にも少なからず悪影響を及ぼしてしまうんじゃないですかねー。そんなキッズが僕の事をオヤジ狩ってきたら困りますよ!

って感じかな。