かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

お仕事手伝ってくれる人募集の記事に「まじ、手伝えますよ」とだけコメントしてくれた人へ

一応僕は仕事を出す人なので「まじ、手伝えますよ」って反応には少なからず戸惑ったのですが、

生き方は不真面目なんだけど、仕事だけはきっちりやってくれる普通の人

 ってことで募集かけてるんで、きっちりやれそうなら簡単な経歴をメール(kamech@home.nifty.jp)してく下さい。住所や本名は必要ないです。お仕事をやってくれることになったら嫌でも教え合うことになるので。

まじ、手伝ってもらいたいんでよろしくお願いします。他にもIllustratorが使える暇を持て余してる老若男女の皆さんがいるようでしたら、メール送って下さい。

ちなみにですが、納期がクソ早いので、依頼してから3時間以内とかで出来る出来ないの返事をしてもらえないと多分出せなくなっちゃうんで、そこんとこだけシクヨロ。仕事ってそんなもんすよ。多分。

僕は生き方は同級生の中でも下から1番目くらいだけど、仕事は下から3番目くらいに頑張る人だから。そのくらいの気持ちでやってもらえると助かります。

シクヨロです。