かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

AdobeさんのIllustrator使える人は僕の仕事を手伝うべきだ

月に出せる仕事は3万円くらいかもしれないけど、時給換算で1000円くらいにはなるようにするから誰か手伝ってくれないかな。僕です。酒は日本酒しか飲みたくないです。

営業活動の一切を放棄してると言うのに、毎日のようにクソほど仕事が入ってきて正直しんどいんです。単価が低いから上げてって言ったら簡単に上がっちゃうもんで、本当は断りたいから上げるのに、それでもやってくれって言われたらやるしかないじゃないですか。

そんなことをしながらすべての仕事を受注してたらもはやパンク寸前なうってわけですよ。

誰か手伝って下さい。

お客さんから1000円の仕事が来たら、そのまま1000円でやってもらうんで誰かやってください。振込手数料だけそちらの負担ってことで誰かやってください。生き方は不真面目なんだけど、仕事だけはきっちりやってくれる普通の人、お願いします。

誰か手伝って!このままじゃGWも休み無しになってしまう!誰か!誰か!