かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

Lancersさんからイベントへのご招待状が届いた

上位ランサーさんには交通費の一部を支給するから3月末のイベントに来ません?って砕いて言えばそういうことなんだろうご招待メールが届いたのでお断りしました。僕です。気温的には寒いんだけど暖かくない?こんばんは。

なんでお断りしたかって言うと、金曜(おそらくプレミアムフライデー)の夜に渋谷組んだりまで行くのは、パニック障害を的な持病を抱えている僕にはあまりにもしんどすぎた。帰りの電車激混み必至じゃないですか?無理っすよ無理。

せめてさいたま新都心辺りでやってくれたら行かないでもなかったのに。そんなにアクセス悪くないですよ、新都心。東京駅から渋谷に行くのとさいたま新都心に行くのって時間にして15分位しか違わないんだから。

とりあえずそんな感じかな。

なにしろ確定申告が終わってるんで2017年とりあえず余裕っすわ。