かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

確定申告始まったね ブログで儲けてるアピールしてるお前らちゃんとやってるか?

楽して儲ける人が大嫌いです。僕です、こんにちは。

確定申告始まっちゃいましたね。僕は諦めて税理士先生にお願いするので何の心配もないんですが、そこそこ儲けてんのに申告しないブロガーの皆さん、君ですよ君、ちゃんと申告しないと脱税ですからね。重罪ですよ、脱税は。

バレなきゃいいじゃんって思ってませんか?バレますよ。だって僕が通報しまくるんだからバレるに決まってるじゃないですか。ちゃんとエクセルにリストを作ってこいつは申告しなきゃいけないなとかやってる・・・・・・わけないし。

そんな暇ない。

確定申告を自分でやってる暇がないくらい隙がないんだからいちいち通報なんてしないんだけど、お前ら絶対にバレるからな。僕がこいつ脱税してるかもしれませんぜって念じまくってんだからバレるかもしれないからな。怖いからな。最悪逮捕だからな。

言っとくけどな、所得税って急にドカンとくるから焦るんだからな。全部使っちゃってて払えましぇーんとかってなるんだから。しかも所得税を払ったと思ったら住民税爆弾が投下されるんだからな。この頃にはもう泣くしかないんだぞ。

そんな苦労をしないクソ脱税野郎は絶対に許さねーんだからな。税務署が見逃してもわしは見逃さんぞ!覚悟しとけ!ペッペッペッ!

って感じで脅しといたら少しは脱税も減るかな?