かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

どうでもいい芸能ネタにいちいち反応してしまう今日この頃

清水富美加ちゃんが出家するから引退しましたってネタを扱う局が多すぎて、これが創価学会だったらどんな報じられ方をするんだろうって気になってしまった僕です。こんにちは。

急に引退されちゃっちゃー色々困る人もいるだろうからできれば三ヶ月前に相談してもらいたいかなってのはあるよね。でも、三ヶ月前に相談されたからはいどうぞ引退してくださいってことにはならないのが芸能の世界でしょ。そりゃ大変だわ。辞めたくても簡単に辞められないってのはしんどいわ。

僕なんて辞めたく辞めたくてしょーがなくて、何度も何度も辞めさせてくれーって伝えてたら、そりゃ2ヶ月くらいで辞めさせてくれるよね。そらへんのしがないサラリーマンなんてこんなに簡単に辞めることができるんだから。

清水富美加ちゃんは最後の手段で「出家カード」を切るしかなかったんですよ。そのくらい嫌だったってことよ。芸能界が嫌で嫌でしゃーなかったってことよ。変な男に言い寄られたり、やりたくない仕事やらされたり、そりゃしんどいっすよ。僕なら一瞬で禿げますよ。

もうねご苦労様って言ってあげるしかないよね。

でもね、冒頭でも申し上げたとおり、創価学会だったらどんな扱い方されてたんだろうね。マスゴミさんもメディアさんも及び腰になってたんですかね。