かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

松本伊代の線路侵入の件なんてどうでもいいんだよ

スタンド・バイ・ミー見てりゃ誰だって知ってるんです。線路侵入はヤバいってことを。それを大人な松本伊代早見優がやってたってのはアホやなってことで別にこぞって叩く必要なんてないんすよ。法律側の人が法律に則って処分すりゃそれで終わりなんすよ。僕です。

些細な事でも徹底的に叩かなきゃいけない風潮ってなんなんだろうね。線路侵入程度、マジでどうでもよくて、こんなもんをイチイチ叩いてる奴って、誰かを叩きたくてウズウズしちゃうって性癖の人だけでしょ。マジでどうでもいいでしょ。死ぬほどどうでもいいでしょ。

そんなわけでね、最近の叩きたがりな世間の風潮って絶対に今子供たちが成長していく上でマイナスでしか無いと思うね。

叩かれないように他人の目ばかりを気にする社会。監視ばかりされる社会。気持ち悪ー。ヤダヤダ。