かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ブログで稼げる人もいれば稼げない人もいる

nyaaat.hatenablog.com

そして、90%以上のブロガーが稼げないことに気付き、そっとブログ更新の手を止める。否、ブログ更新のキーボードをそっとステージに置く。僕です、こんばんは。

ブログで稼げるなんて嘘嘘。色々知恵を授けてくれるありがた迷惑なブログがそこらじゅうにあるけど、その通りやったところで稼げる人なんて100人に1人くらいしかいないんじゃない?その1人のためにブログをやってるんだとか意味不明なことを言っちゃうと思うんだけど、その1人だけがお前のブログの収益に貢献してるわけじゃないってことくらい理解しとけよ、ハゲデブメタボのクソ野郎。

なんか口が悪くてごめんなさい。確定申告のことで頭が一杯でどこの誰とも知らないクズ野郎に気を遣ってる暇なんてないんです。

確定申告怖い。税理士先生にお願いしますってメール送ったんだけど、お前のようなちっぽけな個人事業主は報酬を払ってくれねーかもしれねーからシカトしてやるとか思ってるかもしれないなんて切ない妄想ばっかで怖い。

2月は荒むわー。

ブログで金儲け?無理無理。99%無理。諦めろ。